fc2ブログ

昨日に続き

急きょ?







DSC_0554_20150423043207a0b.jpg
【クレマチス】

いつの間にかフラワーショップの店頭には紫系統の大輪の花が特徴の
きりっとして、お澄ましした、クレマチスが目に付くような季節になりました。
わが家にも何種類かのクレマチスがただ今準備中でございますよー。






もちろんWelcomeだけどねー
お姉ちゃんたちは、27日だったでしょう?
大急ぎで、『聘珍樓』さんの予約日の変更やら、部屋の片づけやらで
とにかく、とにかく、おおわらわでしたねー(笑)

その前日は羽田~虎の門~銀座~羽田コースでしたでしょう
当日は、その前徹夜で用意してたら、朝方急に睡魔が襲ってきたようで
6時から寝ちゃったんですね

これから、電車で吉祥寺に向かいますねー。が、9:20でした。
その9:20分に飛び起きたのでした。
心臓が止ったかと思ったのでした(笑)

でも、旦那様の協力体制がバッチリで、なんとか間に合ったのでした(ふぅ~)
それでも吉祥寺駅で10分位待っていてもらって~
11:30分予約で『聘珍樓』さんに直行したのでした。

今日はいつもの2階の席ではなくゆったりの個室です
DSC_0678.jpg

まずは、1か月ぶりの再会を祝して&吉祥寺にようこそ!
かんぱ~~~いのはずが~お姉ちゃんがちょこしか映っていませんm(_ _)m

聘珍樓特製前菜の盛り合せ
DSC_0679.jpg

姉夫婦の初訪問のために、スペシャルコースを旦那様が用意してくれました
お姉ちゃんも、お義兄さんも、喜んでくれて居たねー。

海鮮入りフカヒレスープ
DSC_0680_2015042805342657a.jpg

ピンボケだけど、お味の方は、はっきりとしたフカヒレのスープのお味でしたよー。
大海老のチリソース写真すっかり忘れちゃいました。
鮑と彩り野菜の炒め
DSC_0682_20150428053426abd.jpg
豚ばら肉、椎茸、筍の煮込み
DSC_0683_201504280534251ba.jpg
20150423_131846_20150428052856410.jpg
あんかけ炒飯
20150423_131831_20150428052857100.jpg
杏仁&フルーツの盛り合せ
20150423_134313_20150428052855a00.jpg
20150423_134317_201504280528540a9.jpg

あれも、これも大満足でワインも、お料理も堪能して頂いたようです。
やっぱり、我が家のお気に入り№ワンなのは~

姉夫婦と一緒に私たち夫婦のお気に入りのお店に招待出来ることがとても嬉しい
『聘珍樓』さんご馳走さまでした\(*´▽`*)/
そして、満腹なお腹を抱えて場所は我が家へと移動しますよー。

次回は我が家での様子をUPさせていただきます


最後までご覧いただきましてありがとうございました。
今日も子供たちが平和に過ごせますように

では、ごきげんよう
スポンサーサイト



Category: 特別な日

コメント

No title

うはぁ~!
おいしそう!
そしてとても上品ですね。
エビが~!フルーツが~!!
せめてこの連休になにかおいしいものを食べてみたいな。

2015/04/28 (Tue) 15:37 | tonamiyy #- | URL | 編集
Re: No title

tonamiyyさんへ

おひさしぶり~
すっかり夏ですね!そして、間もなくGWですねー。

毎日が日曜日の私たちにはお正月休みも、GWも、夏休みも無縁に!
現役のtonamiyyさんご夫妻にはご予定を組まれて
素適な文字どおり、ゴージャスなお休みをお過ごしくださいねー。

わか~~~い方は金額に関係なく体ごと楽しめるお休みの方がいいなぁ~

2015/04/28 (Tue) 16:34 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する