スポンサーサイト


成長が止まりません

本気度120%!





2017-05-21 009

こうも、暑くなると此方の「テイカカズラ」さんに助けられますねー
グリーンのカーテンでこの夏も熱を遮断してくれています
微かな香りも愉しめて、可憐な花が満開状態です
常緑樹なので、お花が終わっても変わらない生垣には適していますよー


急に暑くなると着るものに困ります
今までは隠すスタイル中心にしたり
ほとんどパンツばかりなのですがーウエストがゴムなので
体重測定するとき、私のウエストは何処?探し物をしなきゃ

日々成長がとまりません 
こうなったらジャストサイズのスカートか、ガウチョパンツを作るしかないかしら?
この前もお見舞いに行くと、兄から痩せなさいと、きつく忠告されたのです

DSC_0636_2017052114005813f.jpg

昨年、手作りでこんなものを作ってみました
カメラマンの旦那様の技術のせいでしょうか?
それとも、モデルが悪すぎなのでしょうか?
みなさまは、服に注目をお願いしますねー

真剣にスイミングスクールに入ろうかしら
ジムで歩くだけでも違ってくるはずだよー。と兄の苦言
兄は学生時代にはヨット協議で国体で優勝の経験があるので
水の抵抗はなく78歳の今でも泳げるそうです。

私は水恐怖症なので、顔はつけられません
歩くだけなら大丈夫そう
兄の住む近くにティップネスがあるから紹介するよ

どうやら、本気モードだわー
煮え切らない私の性格が体重増加にもつながっている気がしますねー

このまま、旦那さまのコーチで安上がりのジムで痩せられないかしら
今日から自分を甘やかさずハードに続けることにします
それでもダメならジム通いに切り替えましょうねー

あついの、さむいのを、理由にしないでFIGHT!

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
スポンサーサイト
Category: 計画性

コメント

No title

わあ~満開ですね~
東京も夏日でこのような緑のカーテンがあるとうれしいですよね。
沖縄はさわやかでしたのよ~(関係なかったですね・・笑)

お兄様 良かったですね。
後は日にち薬ってことでしょうかね。

マダム!昨年のとは言え お写真ではとってもスマートですよ~
ダイエットもほどほどで良さそうですよ(ほんと)
お兄様は根っからのスポーツマンなので 許せないのかな 
私の体系をみたら 妹は大丈夫!って思わせてあげれるのになあ~
近くじゃなくて残念です。
でも やっぱり 運動はちょっとした方がいいので
お互いにがんばりましょうね~


2017/05/22 (Mon) 14:27 | nanami☆ #- | URL | 編集
Re: No title

まぁ~遥か彼方の沖縄から
お優しい応援のお言葉に感謝感謝ですぅ~

まだ、沖縄には一度も行ったことが無いですのよ 
コバルトブルーの海、海、海でしょうねー
熱帯魚みたいな新鮮なお魚や、トロピカル満載のフルーツ
なんだか思い浮かべただけで、うっとり、うっとりです

はやく沖縄の記事を観にお邪魔したいです
そういってくれるのはnanami☆さまだけですわよー
私もご近所じゃなくてとても残念です

お戻りはもう少し後になるでしょうねー
お気をつけて沖縄を堪能してきてねー

2017/05/22 (Mon) 16:30 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集
No title

お兄様 御無事でほっとしました・・
妹の心配までされて~~♪

いつも思うのですが
オシャレ度が抜群!!!

吉祥寺のマダム
羨ましいです!!

2017/05/22 (Mon) 21:12 | マルチ君の母 #- | URL | 編集
お褒めのお言葉に木に登りそう

兄をお気遣いに感謝いたします
術後はどうなることかと大変心配しましたが
どうやら取り越し苦労だったようです。

いまでは、私に痩せるために無理矢理ジム通いを
強引に勧めたり、毎日の事細かく食事制限などなど
入院生活にそろそろ飽きたみたいで色々私にメールで
指示が毎日来ます(笑)

2017/05/22 (Mon) 22:59 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集
No title

ぴんくモッチーさんへ
↓の記事ジュンベリー見事に実が生って来てますね(*´v`*)
赤くなると鳥さんと競争ですね(*´v`*)
お兄さん、再手術しなくていいかもなんですね。
良かった(*´∀`*)
どこがどこが、ぴんくモッチーさんスマートですよ(*´v`*)
でも運動は良いので、コーチの旦那様と続けて頑張って下さいね(*´v`*)

2017/05/22 (Mon) 23:57 | ミルパパママ #- | URL | 編集
Re: No title

ミルパパママさんへ

そおうなんですよー
ジューンベリー今年も実が付きましたねー

早起きさんの野鳥さん達には負けちゃいそう
出来る事ならジュースくらいは頂きたいわねー

兄の頸椎の経過は足の骨を移植しての大手術だったので
リハビリをしっかりやる如何によっては以前のような
あちらこちらに出かけられるくらい快復を祈るばかりです

今回で5度目のメスなので、しかも年を取っての手術ですので
なんとか頑張ってもらいたいですねー

ワタシがスマート???
服の下は鏡餅が!!!とても人様にはお見せできないのですが
最近、兄の苦言を聴いてから本気でダイエットに取り組んでるんですよー

もう少ししたら、写真でも痩せたのが理解して頂けるほど頑張りますねー
自分にFIGHTです。 笑

2017/05/23 (Tue) 21:13 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

