スポンサーサイト


ブランディアってご存知?

世の中には便利なものが~







2017-05-18 020
2017-05-19 036

大好きな、花屋さんでも大人気の「プリンセス・ダイアナ」さんが
道行く人たちに「おはよう~」「こんにちわぁ~」って素適な声が聞こえてきそう

二枚目の「プリンセス・ダイアナ」さんのほうは、ツバメの雛鳥たちが
お母さんから、餌を待ってるふうに見えるのは私だけ? うふふ
ダイアナ妃は素敵な女性でしたから、今も素適な笑顔、容姿がくっきり思い出します



「ブランディア」という名の買い取りシステムを利用させていただきましたよー
ネットでダンボールや緩衝材(エアークッション=プチプチ)や発送用伝票(着払い)一式を
送付依頼するとすぐに届けられてーーー。

いったいどの大きさでどれくらいの不用品があるのか
正直、依頼したときは解らないので、大は小を兼ねる と言うことで

特大、大、中、小の中から大ダンボールを申込み
直ぐに届けられて、ただしブランド用品のみですから
あんまりは無いかしら???

クローゼットの片付けがてら探し始めると
出てくる、出てくる、こんな古いものでもいいかしら?
自分的には買ったときは高かったので、着る機会は数えるほどだったなぁ~

これも、あれも、思い出があるものばかり
でもねー。ずーーーーっと隅っこに追いやられて日の目を見ないのではねー
ここは、オモイッキリが大事なんだわー

ついでに、旦那様のバーバリのマフラーも出しちゃおう
結局ダンボールにほぼ満杯になりましたよー。

リストはと言うと
<コート部門>
バーバリー、ミラショーン
<スーツ>
ディオール、ピアッザ
<ジャケット>
エスカーダ、ディオール
<スカート>
バーバリー(娘のもの、私のもの)、レザー(イタリア製)、フレアモノトーン(娘のもの)
<ワンピース>
セシルマクビ、ミセスグレーシ、ニットワンピ(組曲)、ニット
<ストール・スカーフ>
バーバリー(旦那さまのもの)、フェンディー(私の物)
<財布>
ルイビトン長財布

査定申込みは~
合計18点もありました。

良いお知らせがありますよにー神様だけが御存じですのねー

2017-05-18 038

スーパーにこ~んな立派な綺麗なピーマンがあったので
今日のメインディッシュ決定!!!

2017-05-18 042

久々です。ごはんが進みました。
ごちそうさま~

では、またー明日お会いしましょうねー
スポンサーサイト
Category: お気に入り

コメント

No title

ぴんくモッチーさんへ
今年もダイアナさん可愛く咲いていますね♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
「ブランディア」なんか聞いたことあるな?って思ったらTVかな?
ワー、これは凄い査定がつきそうですね(*´v`*)
ピーマンの肉詰めおいしそう~(☆∩艸∩)

2017/05/19 (Fri) 22:32 | ミルパパママ #- | URL | 編集
Re: No title

ミルパパママさんへ

今年も可愛く咲いてくれましたよー
去年より更に多く上の方まで延びて沢山咲いているんですよー
カメラの腕が!迫力刊をお伝えできなくて残念ですがー

「ブランディア」TVやネットでは古いデザインでも
汚れていてもクリーニングは出す必要ありません とのことだったのですがー
人様に着ていただける場合には、汚れたものをそのままにしとくには
抵抗があったので、出来るだけ綺麗にして査定を受けていますよー。

さてさてどれだけ買い取りしていただけるかしら?
片づけられただけでもヨシとしましょう

2017/05/20 (Sat) 00:58 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

