

夏日!

マイテラスオープンしましたよー




2017-04-16 019

朝一の八重桜さんが~

2017-04-16 011

あれよあれよ!気が付けば一日でこんな風に変わってましたよー
お花達も驚くほどの気温でした

めずらしく、夫婦で同じこと考えていたのよ。
旦那さま、今日は外で食べる?

ワタシも、今考えてたー うふふ

2017-04-16 001

そうとなれば大急ぎで手際よく雨ざらしのテーブル
マイゾーキン(埋蔵金ではないですよー)の出番
旦那さま御用達の雑巾を持参して、あっちこっちをふくための雑巾です
簡単なお運びも手伝ってくれるので大助かり

2017-04-16 005

こちらで、最後までいると、熱中症になりそう

2017-04-16 008

ということで、わずか、10分でテラスランチ終了
あわてて家の中に運び直しでしたねー

一年をとおしてテラスランチ出来る日は限られていて
20日くらいでしょうかねー

今日は数年前、パーゴラの上にシェードがあったのを
面倒だから?薔薇の誘因の妨げに邪魔?のいずれかの理由で

便利だったシェードを取っ払って、今は庭の倉庫の中に眠ってます
今日だけはシェードが欲しかった!!!

今日の最高気温は26度、先週までの花冷えは何処へ
でも、ワタシ暑い方が好きかも!

では、またーあしたお会いしましょうねー

Category: マイブーム

コメント

No title

ぴんくモッチーさんへ
今日もムシムシ暑かったですね。
お家カフェオープンで、気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
これからの季節良い感じですよね(*´v`*)
その為にシェード出して貰わなきゃね♪

2017/04/17 (Mon) 23:40 | ミルパパママ #- | URL | 編集
Re: No title

ミルパパママさんへ

昨日と打って変わって今週は生憎の☂週間になりそう
西日本が荒れ模様ですねー
被害が無いといいですねー

でも自然界では恵みの雨。。。。。
人間さまは、少しガマンしましょうねー

2017/04/18 (Tue) 00:04 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

