スポンサーサイト


スマホ機種変

朗報!!!
もしかしたら、みなさまも



2017-04-18 018
2017-04-18 017

いつ頃からかしら、気が付けばパーゴラにジャスミンさんが住み着いて
いまや、テラスのムードに一役買って出てくれていますよー
名前はペルシャ語の「Yasmin(神からの贈り物)」に由来しているのだと言われてるそうです

ジャスミンは鑑賞用以外だと、主に香水やお茶に用いられます。
その他の用途にはアロマオイルに利用され甘い香りがリラックス効果があるといわて
寝室の香りには安上がりのフレグランスに丁度いいですよー



今までと、あんまり金額的には大きく変わらないですよー
この言葉を信じて3か月ほど使ってみたのだけどー

思い切ってお電話してみましたー
すると、翌々月6月請求書分~
なんとなんと6000円以上お安くなる予定です

唐突だったですよねー
一昨日の朝いちばんに、最近お世話になってる
15710(遠隔サポート)に電話でお願いしました

お願いしたことは
最近に機種変更(1月9日)以来毎月の使用料金が上がる一方に。
機種変前との比較すると、5000円~6000円ほど高くなっています

サポートの担当してくれた方が凄く丁寧な口調と説明と
なにより、「私も納得のいかない料金は嫌ですから」と
相手の身になって対応してくれたのです

ということで、私のスマホの契約状態を各方面で調査開始から
30分ほど時間が経ったころ

結果機種変前から使われていないと思われる有料サイトまでも見つけてくれて
その他窓口にて機種変更時、キャンペーン期間?お試し登録と思われるサイトなど
私の場合タブレットも同時に契約したのでサイトもWで契約になっていました

余計なサイトを合計したら3430円/月にも!
そのうち機種変更前からのサイトは12年12月~払い続けた金額が17172円
という結果が判明されました。

最後に料金担当に経緯をご説明のうえ転送してくださって
最終的に有料サイト分を含めてよく翌月分の6月請求分からの請求額は
直近16000円→10400円になる予定とのことでした

今回電話しなかったら、タブレットも契約したからかしらと
永遠に払い続けていたと思うと。。。。。
遠隔サポートさんに大感謝です。

dメニュー→メニュー→マイメニュー→継続課金一覧
→ネットワク暗証番号(4ケタ入力)→詳細加盟店サイト

こちらで、解約済みと確認できれば安心です

でも私が契約したのだから誰のせいでもありません
これからは、契約時には慎重に内容の説明を確認して最後にサインするように!

みなさまは、このようなことはありませんよねー
万一ご心配があるようでしたら窓口か遠隔サポートにお電話してみて下さいねー

では、またーあしたお会いしましょうねー
スポンサーサイト
Category: 今日の予定

コメント

No title

ぴんくモッチーさんへ
良かったですね(*´v`*)
不要なものにお金を支払いたくないものね(☆∩艸∩)
ホント良かったですね(*´v`*)

2017/04/18 (Tue) 22:59 | ミルパパママ #- | URL | 編集
Re: No title

ミルパパママさんへ

契約時に説明されたのでしょうけど。。。。。
あまりにも説明時間が長くて、いい加減に聴いていたのかも

でも、気になって思い切って担当者に電話して良かったです
毎月の事だだからねー無駄使いはしたくないですねー 笑

2017/04/18 (Tue) 23:17 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集
No title

綺麗なジャスミンです。
爽やかな香りで、テラスに出るのが、楽しくなりそう〜

遠隔でのサービスがあるのね〜
びっくり(@_@;)
私も3月に携帯を変えて、だいぶ安くなりました。
いろいろ節約して、その分は他で楽しんじゃいましょ(^^♪

2017/04/19 (Wed) 18:58 | nanami☆ #- | URL | 編集
Re: No title

nanami☆さまへ

春から夏に向かうこの時期が一番好きな季節ですよー
自然界のお花も次から次にバトンタッチして
ウォーキングをしていても目で愉しめるから
どこまでもある気続けられるような錯覚もおこりそう

nanami☆も新しく変えたのねー
携帯を変えると気分も変わるわねー
安くなったから、その分自己投資になればいいのですが~

2017/04/19 (Wed) 19:19 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

