バトンタッチ

旦那様も!




2017-03-11 039

パンジーさんは、玄関で笑顔いっぱいで次から次と
花をバトンタッチしてくれて毎年4月頃まで飾ってくれているんですよー
いつも通りを歩く人たちを元気にしてくれているようです

まだ先の事ですが~
私が医科歯科大学に通わなくなった頃
こんどは、旦那様がこちらの歯科で御世話になるようです

きょうは、2本抜歯してきたそうです
私に比べるとぜんぜんラクチンでしょうねー

2017-03-07 007

医科歯科大学の売店で歯ブラシがずらりと並んでいたので
と、こういうものを買ってきてくれました

2017-03-07 012

使い方はというと、普通の歯ブラシで磨いた後、今度は歯の表面だけを
順番に磨いてコーヒーや、お茶などの付着した色を落とすのには効果がある
そういって、力説してくれたので。。。。。

2017-03-07 011

使わないのは申し訳なくて~
一度だけ使ってみましたよーでも、正直使いづらくて。。。。。
そのまま、歯ブラシたてに、放置しています
また、思い出して使わせていただくわねー

2017-03-07 015

おまけの一枚
ワタシのウイッグをかぶせてみました
そろそろ、白くなった頭をドゲンカしなくてはねー 笑

では、またーあしたお会いしましょうねー
Category: 今日の予定

コメント

おはようございます。

この歯ブラシ
夫も使ってますよ。
私は、使わない(^^ゞ

歯医者さんで買ってきました。

パンジーが綺麗ですね。
やっぱり・・関東は春が早いです(*^。^*)
こちらは、まだまだ、椿の時期

ようやく、クリスマスローズや水仙が 芽を出したくらいです。

2017/03/14 (Tue) 05:31 | ヨンヨン #jQTOp6fw | URL | 編集
椿も日本を代表するような花で美しいですねー

ヨンヨンさまへ

ご訪問ありがとう
そしてコメントも、ありがとうございます

やはり時差があるようですねー
クリスマスローズ咲く姿が健気でステキです
私の大好きな、お花です。

春のお花が次々にバトンを繋いでいますよー
そちらは、水が綺麗だから珍しいお花も多いのでは

2017/03/14 (Tue) 19:00 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集
No title

ぴんくモッチー さんへ
これからパンジーが綺麗ですね(*´v`*)
ご主人さんが今度は歯医者さん通いなんですね。
この歯ブラシ、ワンちゃん用に買っていますよ(笑
アラアラお茶目な旦那様ですね(*´v`*)

2017/03/14 (Tue) 22:54 | ミルパパママ #- | URL | 編集
あらっペット界も進化ですね

ミルパパママさんへ

春の花は優しくって愛らしくって
とても癒されますよねー

そうなんですよー
主人も奥歯2本だけブリッジでしたが
その部分が調子悪くて~
インプラントだって 笑

主人の頭凄く大きくて、とても入らなかったわ~

2017/03/15 (Wed) 02:38 | ぴんくモッチー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する