朝食は金

健康オタクさんが一人います




2017-03-13 004

こちらは、高知県の農家さんに無農薬で作られた「ぶんたん」です
もう毎日欠かさず食べるようになって1か月になります
ワタシが実家にいるときは実家で、母と仲良く食べていました
吉祥寺にもダンボールで届けられているので毎朝の楽しみにしています。
食べた後の皮も捨てないで冷蔵庫で眠って出番を待ってくれているんですよー



2017-03-13 005

わが家での歴史は此方のヨーグルトの方が長いですよー
かれこれ10年以上も続いてるんですよー
効果は???目に見える結果は出ていないようですけど

しいて言えば病気をしない様になったここ重要かも!
そうそう、我が家のヨーグルト(小岩井生100%)には
ゴマペースト、きなこ、蜂蜜、バナナは欠かせません

2017-03-13 003
2017-03-07 002

高松の産直で買ったトマト農家の池内さんのは昨日で食べつくして
でも、トマトの栄養成分的には変わりないですものねー

2017-03-12 001

このパンのなかにもブンタンジャムが入っているんですよー

2017-03-13 001

きょうも美味しく完食しましたよー
食後のコーヒーは、旦那さま特製だということです

ごちそうさま~

では、またーあしたお会いしましょうねー
Category: マイブーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する